長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【凶悪MUGEN】MUGEN God Ordeal-season4- 神キャラ殺傷力検定OP【MGO4】

このタイトルを見るのも久しいですね。
今期で4回目ということで、ここまでくるとそのネームバリューもかなりのものとなってるんではないでしょうか。
自キャラからはドライツェンと冬色が参戦してます。
ドライツェンは前回からの引き継ぎ、冬色は新参といった感じですね。
ドライツェンは今後の出番の有無の関係もあってあんまり弄ってないのですが…まあ、上位B帯に留まってくれてればいいなあと。
とりあえず気になったとこだけ修正して臨みましょうかね。
冬色は完全新規ということでデータも無く未知数なので、個人的に凄く気になってます。
神カラー搭載してまだ日が浅いのですが実際どこまでいけるんでしょうかね?
締め切りは近いですが頑張って更新間に合わせたい、というか2体も見れるかなあ(´・ω・`)