長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

点滅レース

http://f.flvmaker.com/player.swf?id=Q_xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosO7NOnVUY2fkZoFdURHclFQs&logoFlg=Y
これは、かなりのテクニックが必要です。
まず、フェノミナのエリアに行きエリアに入ったら右へ行きジャンプ台で大きくジャンプしたら思いっきり右へブレーキングドリフトを駆使して進む。
うまくいけば、キャラが逆さまの状態になる。
その状態で壁に張り付いたままセンターエリアのゲートに向かう。
ゲートに入ると何故かゲートに戻らず、コースセレクトの画面に切り替わる。
レースモードとキャラを選択すると、勝手に"いけいけ とけいロード"のレースが始まります。
普通にレースができると思いきや、画面が暗くなったり明るくなったりと点滅します。
これじゃまともにレースができません。
諦めてワープルームに戻るとフェノミナのエリアに戻らず、センターエリアに戻ります。
しかも、画面の点滅が戻っていません。
再び他のエリアに入れば画面の点滅は直ります。
このとき他のエリアではなく、間違ってベロの対戦ステージに入らないでください。
入るとバグります。
言葉で説明するより動画を見たほうがわかりやすいと思うので、難しいとは思いますが是非試してください。