長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

「クラッシュ5」のクラッシュ

イメージ 1

記念すべき(?)60回目の投稿です。
ブログを開設してから60個目の記事を投稿するまで半年以上も掛かりましたね。
投稿するペースは少し遅めですがこれからも宜しくお願いします。

さて本題ですが、「クラッシュ5」のクラッシュは、クラッシュ1~4のクラッシュと外見が少し違いますね。開発元が変わったというのが一番の理由ですが、やっぱり個人的にはSCE時代のクラッシュの方が親しみやすかったですね。
5のクラッシュは"海外のクラッシュ"という印象が凄く強いです。
だからといって、海外のクラッシュが嫌いというわけではありません。(海外も海外で面白いところはありますから)