長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】2020神最上測試公開

海外の最上位神検定の結果が来ました。
ここにドライツェンも参加しており結果は39人中31位という感じに。
まあ30位台なので大きく掲げる程のことでは無いのですが、初公開が4月でそれから2ヶ月後に検定に出たことを考えると準備が不十分な中良く頑張ったと思います。
強いて言えばもう少し更新を重ねてあげれば良かったなと。
検定間近になってダークアリスの更新をしたこともありましたからね、もう少しドライツェンと向き合っていたら30位台は抜け出せたかもしれません。
もし次があるならその時は汎用面をさらに強化して挑みたいですね。
まだ入れてない技術もありますから頑張って導入出来るようにしたいです。あと専用()