長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

積雪

イメージ 1 昨日から今日にかけて一気に雪が積もりました。気温もどんどん下がっています。こう寒いと、何にしてもやる気が起きません。
 そういえば、クラッシュは雪山だろうが、深海だろうが、どんな環境でも"上半身裸"で冒険していますね。その根性に思わず胸を打たれます。しかし、雪山ステージで暫くクラッシュを動かさずに放っておくと、クラッシュがブルブルと震え出します。やっぱり寒いんでしょうね。上半身裸で雪山を駆け巡るなんて、現実に考えたら無謀です。無理なく安全且つ壮快な冒険を!これからもクラッシュを応援しましょう!