長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

同じ絶景を更に遠くから眺めると…

イメージ 1前回の記事の絶景より更に遠目から眺めてみました。
此処から感じる爽快感は半端ないです。数あるクラッシュ絶景の中でも、これはレベルが高いと思います。
因みに左側に見える円形状の石垣は、後にコルテックス&メカ・バンディクーと戦うあのステージです。コルテックスと戦っている時はカメラが常にステージ全体を映している為、ステージの向こう側がよく分からなかったプレイヤーもいると思います。ステージの向こう側がスタートエリアと言う事は、クラッシュはヘンテコドッキリ島の一部をぐるっと一周してきたと言う事になりますね。

それにしても、この絶景は何度見ても飽きませんね。これなら、何時間も此処に居座れそうです(大袈裟)。此処から向こうの離島まで「スパイロ・ザ・ドラゴン」のゲームの様にグライドしたらどんなに気持ちいい事だろう…。