長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

Dark-Aliceというキャラについて

とあるサイトにてDark-Aliceが紹介されていました。

ttp://red971.blog.fc2.com/blog-entry-2554.html

こうして記事で紹介されたり、話題になったりすると嬉しいものです。
その記事内容にもある通り、このキャラは元の状態をなるべく崩さずにアレンジするといった内容になっています。
あまり印象を変えすぎると、元キャラがフィサリスである必要が無くなりますからね。
でも、技のバリエーションはもっと増やしてもいいかも。

名前に関してですが、特に深い意味はありません。
凶悪キャラにありがちで簡素な言葉として思いついたというだけのことですね(若干厨二心はくすぐるかも)。