長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル

ついにDark-AliceがMUGENの大会に出場する時が来ました!

内容は2015年を境に公開されたキャラ同士で分けてそれぞれで殺傷力を競うというもの。

タイトルにもある通り、"神キャラ"ということで出場カラーは12P。

大会に出場出来るのは嬉しいのですが、Dark-Aliceは殺傷力がそれ程あるわけではない(というか中途半端)なので、今大会ではあまりいい記録は残せない(下手したらすぐに脱落する)かも。

でも結果はいろいろと気になるので、とりあえず陰で見守るとしましょう。

ついでにこれを機会にDark-Aliceの知名度も上がるといいな~