長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 Part64 & 65

漸く出番がまわってきました。
男神側の相手はBlood Shadow(血之暗影)です。
せっかくなので少し解説を…(一度やってみたかった)

vs SDデビルガンダム(パッチ)
パッチはおろかキャラすら持ってないので何とも言えないんですが、かなり面倒な耐性をしているらしい。

vs Wyjcwzh優曇華院
同じく持ってないキャラです。なんて読むんだろう?撃破自体はそれ程難しくないのか開幕で倒しました。

vs エルトナムポット
どんな性能なのかよくわからぬ…。

vs コードホルダー
即死は出来なかったと思います。特に問題なく削り切りました。

vs You Took An Arrow In The Knee
アーマー貫通砲が刺さったっぽい?

vs 英霊エミヤ
撃破条件が何なのかわからないですね。削れもしなかったです。

vs レヴィアタン(パッチ)
干渉は出来てたけど即死には至らなかったです。そのかわり削り倒すことが出来たみたい。

なんとか勝つことが出来ました!女神側に貢献出来てよかったです。
あとは残りの女神達にお任せします!
それにしても分からないことが多すぎる。あんま解説になってないや…