長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part34 & part35【凶悪】

2パート続けて出たのでまとめて紹介。

<part34>
vs 改造ケンシン
初の裏切り戦。
手数が多くて押し切られそうだったけど、何とかこちらが押し切りました。
良い見せ場だったんだけど、何だろう…最後の最後で全部持ってかれた気がする…

<part35>
再び裏切りとの対面。
なんというか、耐性が謎い。
ライフの状態からみて死の宣告が機能するはずなんですが、実行されませんでしたね。
本体Hitdefは使わないんだろうか?

ここで脱落となりました。
戦績は6勝1敗。
それなりに絶望してたんじゃないかな。

後出番があるとすれば、おまけぐらい。
ワンチャンランセレで復活する可能性もあるけど、ここまでくると強いのしか残ってないからあまり期待しないほうが良さそう。