長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】G.K.T【A-1-8】



割と早い段階で出番が来ました。
お相手は屠神氏の天地。

vs 人間戦車へしこ
開幕で仕分けました。

vs Divine Donald
撃破自体は難しくない模様。普通に削り切りました。

vs 堕神早苗
真ライフは下のゲージですね。特に問題なく削り切れたかな。

vs マニー(パッチ)
これパッチ無しマニーの専用が暴発しちゃってますね…
パッチ自体持ってなかったから撃破確認も取ってないんですが、パッチ共々併用できたのか。

アリスはエラー落ちやフリーズする心配は殆ど無い(今のところは…)ので、後は倒せるかどうかですね。削り自体はあんまし得意じゃないから少し不安だったんですが、倒せましたね。

そして貫禄の全撃破。勝負にも勝ちました。
比較的倒しやすいターゲットが続いたので良かったです。

このパートでAブロックのキャラが揃いました。
アリスの次の相手はOracle氏の精神の夢。
普通に強いです。というかみんな強い。
勝ちは取れなくとも、善戦できる位には頑張りたいですね。