長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】神々が恋した最上位 part17



初登場。
お相手はKM氏の真祖こぁ。

vs TESTmjn_Alice
ラクル式はやってるんで問題ないですね。

vs ダンシング小町
6PはNormalヘルパーが無条件で出るからヘルパーは奪えてるはず。
ステート返しが上手くいかなかったのかな。

vs ジャッキー
欠損キラーは欠損本人にしかやってないので…
とりあえず対応しとくかな。

vs 普通こぁv1
干渉しまくったせいか削れませんでしたね。
下手にやり過ぎるとダメ系?

vs SFC美鈴(ver.1.15)
分かりにくいですが専用です。
普通に削りきって撃破しました。

なんとか初勝利を掲げました!
正直、普通こぁの時点で負けたと思いました。運が良かったです。