長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】神々が恋した最上位 part21



2戦目。
お相手は、只の案山子氏のフォルテ。
更新間に合ってるかな?

vs DS澪
アンチ凶悪耐性でランクが上であればある程倒し辛いという…
べしまじなり氏の検証でも使われていたっけ?
とりあえず倒せるようにしておきます。

※追記※
検証の方は3DS澪でした。
っていうか新機種があるのを最近知りました…

vs G-Test 3P(難易度:Ultimate)
変数弄りで倒せるけど難易度が難易度だけにどのようなことを要求してくるのか想像できないですね。
最上位神なら倒せるのかな?

vs 鬼火v02
持ってないのでどんなキャラなのかわからないです。

vs 論理いく
精密フローがいるってことかな。
導入してないので突破は無理ですね。

vs Jeremiah KFM
紹介文見る限り、即死当身で普通に倒せそう。
アリスは開幕で仕留めましたね。

vs 鬼塚小町
親変更でヘルパーを奪ってからのリダイレクト偽装アーマーキラーで突破しました。
鬼塚小町はヘルパーの管理が曖昧なのかヘルパーの領域をすぐ埋めちゃうので、少し特殊なことをやっています。

vs FR繭
こういう下手なことすると倒し辛くなる系の撃破挑戦はてんで苦手なんだけど、何とか倒せましたね。
3回攻撃を当てれば良いというのが凄く有情に見える…

vs ルガガガ!
本体とヘルパー両方のgametimeを突破して尚且つ特定の変数を弄ることによってnokoを解除して即死させてますね。
ライフ偽装を行えば開幕で仕分けることもできるんだっけか。

ここで決着。まさか勝つとは…
アリスもなかなかやるもんだ。