長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part6



出番が来ました。
お相手はGeraint氏の普通の兵士。
検定結果から汎用が強いのは明白ですね。

vs In the end tyK-v.SG
惜しい。In the endなら倒せてた。
耐性は流石Saphira氏製といったところ。
そう簡単には倒せないですね。

vs 女神正義(AI入り)
実は倒し方が良く分かっていなかったり…
トムキラーが刺さるのは知ってたけどかなり厄介な性能をしてるから、探査でステートを取得したほうが効率的かな。
どの道アリスには探査は搭載していないので…

vs 紙
持ってないからどんな耐性なのか分からなかったけど、説明文を見る限り汎用だと厳しいのかな?

vs Blood End verB(旧版)
旧版は即死が可能な模様。
何が刺さったのかは分からないけどとりあえず倒せたようで一安心(もう勝負は決まったけど)。

負けました。
今回はターゲットのレベルがやや高かったけどそれをお相手はしっかり倒すあたり流石ですね。
これが実力の差か…