長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

カモノハシ

イメージ 1
 最近、また『クラッシュ5』の裏技に挑戦しています。
 お気に入りの裏技は、10次元のサイキトロンの下に行く裏技です。柱を伝って下に下りるのだから"ひょうざんラボ"でも同じようなことができるのかと思って試してみたら、柱3本ともすり抜けました。何故10次元の柱1本だけ触れることができる?プログラムのミスか?
 今思うと、『クラッシュ5』のゲームはバグが多いですよね。それもやたら『ポケモン』のバグと被ったものが多いです。例えば、クラッシュが床を滑りながら移動したり、クラッシュが透明になったり、壁を越えてステージの外側へ行ったり…。バグが多い分、また謎も多いです。謎といえば、黄色ダイヤゲットで見られるひみつのイラストも結構意味深ですね。クラッシュシリーズには登場しない(一切関わらない)キャラばかりで面白いです。イラストの中にはカモノハシっぽいキャラクターもありました(嘴から見て多分カモノハシ)。あのキャラなんとなく気に入ってます。
 どうでもいいことですが、これで80回目の投稿です。