長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

Crash Twinsanity Music Request[Broiler Room Doom]

http://f.flvmaker.com/player.swf?id=U7xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosS7NOnVVY4dkfjDeP5GblFQs&logoFlg=Y
ミュージック動画を再UPしました。
UPする必要は無かったんですが、こっちの方が画像がぴったりだったので。
タイトルを見るからには"レッツゴーボイラー"のサウンドミュージックだと思いますよね。
だけど、"レッツゴーボイラー"のサウンドミュージックはこんな音楽ではないはず…
実は、この音楽は海外版のサウンドミュージック…だそうです。海外版はやったことが無いので本当かどうかは断言できません。
でも、音楽が違うとまた新鮮な気持ちでプレイできるのでイイと思います。
余談なんですが、実はこのサウンドミュージックはエンディングで少しだけ流れています。
エンディングで音楽が次々と変わりますが、3番目に流れる音楽がそれです。
あの音楽、ゲーム中に流れないから気になった人も多いでしょう。
これ以外にもまだ海外版でしか流れていないサウンドミュージックがありますよ。