長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

Crash Twinsanity Music Request[Classroom Chaos]

http://f.flvmaker.com/player.swf?id=Y/xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosW7NOnVVY4dkCHgaVVIYlFQs&logoFlg=Y
"メチャクチャクラスルーム"(海外版)のサウンドミュージックです。
これも海外版でしか流れていないのであまり耳にしないかと思います。
こうして日本版のサウンドミュージックと比べてみると、海外版は明るくてノリノリなイメージがあるのに対し、日本版はちょっと暗い感じがします。でも、そこがなんとなく日本らしい。
海外版と日本版、二つの感じ方を楽しめるので悪くないと思います。
自分はそこよりも、ゲームのBGMが人の歌声になったというゲーム本来の変わり様に興味を持っています。やっぱ海外は日本の考えていることとは少し違いますね。
今後のクラッシュゲームの発展が気になります。