長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

現状

現在新たにキャラ改変をやってます。

理由は動画での出番を増やしたいなと思ったのと知識方面の見直しですね。

知識方面は主に殺傷力の向上を意識してるわけですが、1体を集中的に弄ってもなかなか思うようにいかないのが現状でして…

汎用を磨き上げるという意味では構造を一から練り直したほうがいいのかなと思った次第です。

 

キャラはアカツキ電光戦記のエレクトロゾルダートを使っています。

このキャラの凶悪方面の改変は見かけなかったので。

とりあえず、各ステートの整理はしたので此処から徐々に凶悪技術を加えていく感じですね。

                 f:id:bubbleisland:20190904213315j:plain

 

                 f:id:bubbleisland:20190904213902j:plain

軽く混線周りの技術と親変更を積んでみました。

チャートとかはまだ全然組めてません。AIも無いです。

特別急いで大会に滑り込ませるといった流れではないので、まったり改変していければいいかなと。