長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

学校の4階

http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/47f44caec711f1ae6e84bc196b49df42/sequence/320x240&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=
クラッシュ達が上陸したワルワルスクールは、見たところ4階まであります。
しかし、階段でいけるのは3階までで通常4階には行くことができません。
そこで、4階の場所まで行く方法を考えたところ一つだけ方法がありました。(詳しくは動画参照)
ダブルジャンプ、ボディプレス等のアクションを駆使して行くので難易度は高いです。でも、4階から見た景色はとても綺麗なので行ってみる価値は十分にあると思います。
因みに、4階からは学校の壁やドアがすり抜けます。ドアの向こう側はどんなふうになっているのか気になって見てみると…なんとドアの向こう側は何もありません(部屋が存在しない)。床すらないのでそれ以上進むこともできません。まるで、芝居や演劇で舞台の背景として使う書き割りみたいですね(笑)。この事実が発覚すると、なんだかワルワルスクールの強度が脆く見えてきました。風が吹いただけで倒れそう。