長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

破天荒

イメージ 1 ご存知かと思いますが、10次元にはエビル・ツインズの悪の要塞があります。
 Wヘンテコドッキリ島の最後のほうで要塞内を駆け巡りますが、エビルツインズの要塞はかなり広いですね。ひたすら奥へと進んでいくのですが、エビル・ツインズの決戦場まで辿り着くのに20~30分位掛かります。一体どれくらい広いのか、見取り図で見てみたいです。ひょっとしたら、Wヘンテコドッキリ島の半分が要塞だったりして…。
 それにしても、コルテックスへの復讐のためによくここまでやりましたね。「君たちの大切な島を破壊しちゃうよ」と言うように、子供っぽい見た目とは裏腹にやることは計画的且つ残酷です。