長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 partED












ダークアリスが出場してる大会の一つが完走しましたね!まずはお疲れ様です!
何気にアリスが初めて試合に勝てた大会でもあるので、私にとってこの大会はとても印象的です。
それ以外の大会は碌な成果を上げてませんからねぇ…自分の技術不足が原因なんだけど。
この大会でも決して安全な試合ではなかったですからね。今思うと、あの当時あの性能でよく頑張れたなあって思いますね。
今の性能も不十分ではあるけれど、男神女神の時よりはましな性能になってるはずなので今後の活躍に期待したいです。
何はともあれ、完走お疲れ様です。