長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

2017神最上測試公開



全く触れてなかったけど、ダークアリスが最上位神の検定に出ていました。
挑戦するのはまだ早いと思っている反面どんな結果になるのか凄く気になってました。
でも挑戦した当時のものは大きなミスがあったんだよね。よくあれだけ上に登り詰められたもんだ。
専用対策も色々と搭載したものの検定ではあまり活用できなかったです。それでも9位を取ったのは個人的に凄いなと思ったり。

来年は…まあさすがに無いかな。
そろそろ新しいキャラを作りたいなとも思っているので、今後はそっちに集中するかもしれないです。