長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】2018神最上測試公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33673221

今年の神最上位検定結果が来ましたね。

今年の検定の参加が決まるまではまさか2度も挑戦するなんて考えてもみなかったです。

精々当たって砕けろ的な感覚だったので…

結果ですが、ターゲットキャラが軒並みに難易度の高いものばかりで少し不安だったんですが、何とか昨年の順位を上回ることが出来ました。

コメントとか見るともっと上位の方を予想していた方が多くいて、期待していた方には正直申し訳なかったです。

頑張って20位以内に入りたかったんですが今の私の実力ではあれが精一杯でした。

もう少し時間に余裕があれば或いは…今以上の結果が望めたかもしれない。

今後も更新はするかもですが、大きな更新では無く不具合の修正や専用の追加程度の微更新になるかと思います。

正直ダリスで検定に臨むくらいなら一から神キャラ作った方が結果が出せそうな気がしまして…

時間があればの話ですが、本格的に上位に入れる神キャラを作ってみたいですね!