長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】Competition for Strength Part71【上位神~】

殺伐としたトーナメントで出番がやって来ました。史上最悪なお祈りゲーが始まる(仙人向け
このメンツの中ではおやつ枠なアリスに果たして勝ち目はあるのだろうか。
そして最初のお相手は空集合。対戦ありがとうございました(未来予知

vs GM諏訪子(1P)
専用ですが最適化してないので時間かかってますね。
ステルスが効くみたいなのでそちらと併用した方が早く削り倒せるんだろうけど記述を組み直すのが面倒でやってません(爆

vs チノちゃんDE
記述見てないんで何が刺さるのか分かりません。
手元にあったはずなんで近いうちにチェックしときますかね。

vs 交差する恐怖
専用済み。
記述に製作者の遊び心を感じました。
こんな感じの撃破挑戦を一度は作ってみたい。

vs DCD4
記述を見ていないので良く分かりませんが、処理落ちやエラー落ちの要素があり中々倒しづらい模様。
アリスもエラー落ちこそしなかったものの宣告までいかなかった辺り、かなり処理落ちの影響を受けてますね。

vs 試験体KFM2ndEX(1P)
落下即死のようですが一捻り要るみたい。時間いっぱいまで粘ったが倒せず。
別の大会でも試験体KFMで差を付けられてたので、試験体KFM系列は一通りチェックした方がよさそう(戒め

vs Populao
タイミング的に打撃あゆあゆっぽいんですが常時無敵なので当身で無敵を剥がす必要があるって感じですね。
タイミングが限られる上に技同期型でAIの行動を乱数に頼ってるアリスでは正直分が悪いです。
結果的に倒せてはいたけど残り時間的にかなりギリギリでしたね。後数分遅ければ宣告打って自滅してました。

何故か勝ってしまった。
この先数年分の運を使い果たしてそう(フラグ