長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part57



遂にヘタレンジャーが撃破ターゲットとして登場しました!
撃破挑戦目的で作ったが故に殺傷力競争系の大会でしか目にすることがないから早々拝めないだろうとは思っていましたがまさかランセレに選ばれるとは…
ダークアリスもターゲットとして出て来たし、この大会はなんか縁がありそう。

撃破に関してですが、まあ専用せずして倒すのは無理でしょうね。
緑や黄色は大したことないんですがそれ以外が特定の値や状態を要求してくるので準汎用でも組まない限りどうにもならないかと…大人しく専用しましょう!

紫レンは撃破ならずでしたが琥珀にゃんは……はい、専用を組んでたのは知ってました。
公開してから1ヶ月も経たないうちに専用を組まれたんですよね。流石は最上位、仕事が早い!
それにしても初の動画の登場で専用を組んでるキャラに対面するって今思うと凄いな…