長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part90 & 91

3戦目。
お相手は、逆式。
去年の最上位検定に出場していたがはてさて…

<part90>
vs 博麗霊香
相性が良かったのか倒せましたね。
干渉し続けないといけないんだろうか?

vs DDLC Sticker
撃破するにはゾンビ化がいるけどそれだけだと削れにくい模様。
というわけで専用しました。

vs Septum_of_the_Heavens(10P)
見た感じタゲが取れてない模様。
一応タゲが取れるまでアノマロカリスキラーはやってるはずなんだけどな…何でだろ?
精度の問題だろうか…

vs death planet
ヘルパーの干渉は容易だけど変数弄りは効かないっぽい?持ってないからよく分からぬ…
混線からのステ返しなら容易に倒せる部類なんだろうけど如何せんステ返しが雑だからね…

vs ストームイグニス
無理ゲー…
開幕からレベルが上限に達してる時点でお察し。専用組まないと(使命感

決着つかず次partへ。

<part91>
vs ゾイゾイ七夜(2P)
Alive偽装は専用でしかやってないので無理ですね…
汎用に組み込みたいけど本体が本体してるもんだから組み込み辛いのよね。

vs 神ミズチ(パッチ)
倒せなかったか…何が刺さるんだろ?
何となくマイナーな技術を要求してそう(偏見

vs スーパーメカゲニ子V2
普通に削り切ったかな。
特に問題はなさそう。

vs Todesfall(即死返し)
混線関連の即死返しが満たせてないような…何故だ?
間者生成の精度も要求してるんだろうか…うーんよくわからん(´・ω・`)

vs ブールブール
専用だけど1ラウンドしか機能してないはず。
まあこの手の大会は2ラウンド目以降は基本取らないから大丈夫でしょう(投げやり

またも専用が決め手になりました。
ただ今回は汎用の甘さが目立ちましたね。
専用ばかり積んでないで汎用の方も磨きを入れないと。