長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

メカ・バンディクーの気になる点

イメージ 1
メカ・バンディクーは最初クラッシュを倒すために登場します。その時はエヌ・ジンが操縦をしています。一度はプラズマ弾を跳ね返され、洞窟内に落ちていきましたが、エビル・ツインズ戦の時にまた登場します。その時はクラッシュが操縦しています。洞窟内に落ちたメカ・バンディクーを見ればわかるとおり、メカ・バンディクーは残骸と化したのにどうやって復活したんでしょう?誰かが作り直したのかそれとも、メカ・バンディクーは大量に量産されていて、エビル・ツインズ戦で現れたメカ・バンディクーは最初に登場したメカ・バンディクーとはまた別のメカ・バンディクーだったのか(流石にそれは無いか…)。また、クラッシュは何故メカ・バンディクーを操縦できたのかも気になりますね。
その他に気になる点といえば、"ありンコキリキリまいった!"の洞窟の手前にあるメカ・バンディクーの残骸の遥か上にエヌ・ジンが浮いていることですね。いったいなんであんな高い所に浮いているのか?