長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

心頭を滅却すれば火もまた涼し

イメージ 1

暑い日が続いてます。暑いと何にしてもやる気がおきませんね。
その点、ゲームはいいですね。暑いときには雪山のステージを、寒いときには溶岩流のステージをというようにその日の気分でゲームをプレイできますから。自分もクラッシュになって雪山のステージを駆け巡りたいですw
『クラッシュ5』の場合は、夏の間は"ひょうざんラボ"に居座るのがいいでしょう(?)
そういえば、"ひょうざんラボ"にはエヌ・ジンの戦闘艇の近くにディンゴダイルの家がありますね。(後にクラッシュとコルテックスの騒動で壊れますがww)
南極に木造の一戸建てって…寒くないんですかね?