長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part59












実に25パートぶりの登場。かなり引き籠ってました。

vs NEGATIVER
専用です。サムネ特定余裕でした(`・ω・´)
専用演出が動画で拝めたのは何気に初ですね。

vs D-mizuka
まさかの居座りw
こちらはキャラ自体持ってないので専用も無しです。
最後は演出的に宣告を撃ってますね。これも何気に初かな?

調子に乗って居座った結果がこれだよ!
居座らなければ格好良かったんだけどね。なんかしまらないなぁ…
2戦目は宣告ミスのおかげでKO勝ちされずに済んだけど、後が無くなりました。倒せる盾キャラはまだ残っているものの流石にそろそろきついかも…