長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. PART37【狂下位~狂中位】



最終パート。まずは完走お疲れ様です。
神大会での参戦が多い中、狂ランクで参戦できたこの大会は何気に貴重だったりします。まあ、狂ランクは改変元のキャラで充分事足りるから仕方ないんだけどね(´・ω・`)

大会の結果は4勝4敗ということで割と平均的な感じかな。
ただ序盤~中盤あたりでランセレに選ばれる機会が多かったこともあり、かなり早い段階で敗退してしまったのが悔やまれますね。せめて残り人数が半分を切るまでは残っていたかった。

でも改変キャラとしての矜持は最低限持てたかなと思います。
これで改変元よりも戦績が悪かったら目も当てられないからね。
何はともあれ、お疲れ様です。