長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

撃破挑戦3


イメージ 1
vs In the end tyK-v.SG

例の大会で倒せてなかったので。
持ってなかったと思ったら、いつの間にかフォルダの中に紛れていました。
いつDLしたんだろう…。まあこれで専用が組めるからいいや。

記述を見る限り、撃破内容はIn the endと変わらないですね。
違う点を挙げるとすればIn the endはマイナスダメージでも削れるのに対し、こちらはプラスダメージのみ通すといったところでしょうか。
いろいろ偽装をしているとペナルティで回復してしまうので偽装をせず削るのが正しいやり方でしょう。
ダークアリスはp2life偽装に引っ掛かって削ることが出来なかったので、そこを調整すればいけたかも。
あと、ダメージを与えた後の無敵時間がアーマーヘルパーの変数で管理してあるので、親変更で変数を弄ればさっくりと倒すことが出来ますね。