長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part125 & 126

4戦目。
お相手は、刹那。
ここまで残ると最上位勢に当たるのは時間の問題と思った矢先のカードである。
勝ち目は限りなく薄いがはてさて…

<part125>
vs ニコニコ本社
探査も無く特定のステートに返すのは流石に無理だね。
刹那が倒せてなかったのは意外でした。

vs Fantastic KFM
削り撃破は苦手…
普通に削れるだけならまだしも条件付きで回復までされると途端に無理ゲーになる。

vs 鬼塚小町
神恋杯の時に一度相手してますね。
専用がミスってなければ問題なく削れるはず。

vs NDこいし(ver1.10)
エラー落ち…
エラメが出てないから消去召還か複数タゲリダか。おそらく前者?
開幕から落ちちゃったけどこちら側はMUGENを落とすような要素は特にないから相手側の問題かな。

vs 獄炎意思
専用持ってないですねぇ(´・ω・`)
獄炎意思自体は持ってるから専用しても良かったんだけど最新版かどうかわからないのが…

次partへ。

<part126>
vs ラミア・スカーレット(12P)
またもエラー落ちかぁ…
エラメが出ないやつは原因が特定し辛いから対処しにくいのがね。

vs リュウのバッグ
迸る無理ゲー臭…
大魔法を連発するからか削りが凄まじいね。
まさかこちらが削り切られるとは。

vs Aユウキ
当身超即死返しが綺麗に決まったね。
綺麗に決まり過ぎて美しくもある。

vs Eris
持ってないから撃破条件がわからないけど説明的にAlive偽装が必要っぽい。
撃破に時間も掛かるみたいだし専用案件なのかな?

vs STG幼女ましろ
撃破難度高そう(偏見
複数ある撃破ルートどれも通せませんでしたね。
当然宣告も通るはずもなく(´・ω・`)

残念ながらここで敗退となりました。まあよくここまで残ってたものだなと。
専用で差を付けられたのはちょっと悔しいけどそこはまあ実力の差ということで。
戦力が減っちゃったけど残りの東方勢でなんとか勝利を取って欲しいな。