長閑な島の最果て

主にMUGEN中心の内容を書き綴ってます。リンクはご自由に。

【MUGEN凶悪】Competition for Strength Part62【上位神~】

出番(4回目)。
ここからは4人、4人、4人、3人に分けて撃破を競い、それぞれの勝者が決勝にいける模様。
アリスは複数人で競う形式では大抵勝てないというジンクスがあるからね…どうなるやら。
そしてお相手は断罪者とコスモメモリーとアルファ・ゼロ。
MGO2の結果からしてこの中で最弱なのは明らかですね(確信
真面目にいうと全員現在進行形で更新されてる上に専用もたくさん持ってるので正直勝てると思ってないです(白目


vs クリキシマプレゼント
削り間隔はまるで意識してないので無敵時間が一気に増えちゃいますね。
変数弄りも効果はあるみたいけど削りがダメな時点で…

vs 極死七夜
どうやら超即死返しが刺さる模様。
一応、超即死返しはそれなりの頻度でやってるので後はタイミング次第といったところでしょうか。

vs ごま油(11P)
一度タゲとして(ry
親変更変数弄りで特定値を代入していけばいいんだけど最後がひと手間要ります。
東方vs東方以外の時は親変更自体が完全じゃなかったのでまるで満たせなかったけど、今は対応しているので撃破出来ますね。

ここでコスモメモリーとアルファ・ゼロの残機が無くなって敗退。これはおいしい。
コスモメモリーは前回の結果を確認すると1pだったから結果はあってると思う。
現状優位ではあるけどまだまだ分かりませんね。
実力からして断罪者の方が強いのは確かで高難易度枠が来ようものなら残機が減るのは明らかでしょう。